焼き付く前にフロントのハブ・ベアリングを交換。
ベアリング・レースは意外にもキズやカジリも無く綺麗であったが、消耗品なので交換。
ついでにホイール・スタッドも新品に打ち替え。
新品のベアリング。
大きい方がインナー・ベアリング、小さい方がアウター・ベアリング。
スピンドルも予想外に綺麗だなぁ。
キャリパーもO/H。
「むちゃくちゃ固着していて、ピストン抜くのが大変だったよ。」と、YSMさん。
ブレーキホースも交換。
さすがYSMさん、ブレーキパイプのフレアナットを全くナメていない。
「固着してたので、ちょっとだけ焙った」と、YSMさん。
それにしても、アームはよくサビている。アッパーブッシュもカピカピ。
問題なのは、ボールジョイント類のブーツが割れていること。ボールジョイントごと交換だな~。
クライスラー車は、アッパーボールジョイントがネジ込み式なんだよなー、専用レンチと合わせて発注するかー。でも、すんなりとは緩まないだろーなぁ。